So-net無料ブログ作成

ツールドフランスさいたまクリテリウム2016のTV放送まとめ!テレビ中継は地上波もあるのか【ロードレース】 [ツールドフランスさいたまクリテリウム]

ツールドフランスさいたまクリテリウムが
2016年の今年も開催されることが決定し、
イベントが目前に迫ってきて盛り上がってきましたね^^

このブログではさいたまクリテリウムも
フランスの本大会と同じ名前を冠したツールドフランスとし、
情報をまとめています。

今回は、ツールドフランスさいたまクリテリウム2016のTV放送、
地上波テレビ中継についてまとめてみました。

※地上波の放送予定について訂正しました。 (2016/10/26)

スポンサードリンク




ツールドフランスさいたまクリテリウム2016のTV放送、地上波テレビ中継まとめ!



では早速、
ツールドフランスさいたまクリテリウム2016の
TV放送、テレビ中継について調べてみました。


現時点で決定している
2016年のツールドフランスさいたまクリテリウムの
TV放送、テレビ中継は

J SPORTSでの生中継

J :COMでの生中継

となっています。

どちらも生中継での放送ですから、
10/29(土)のレースが開催される時間にテレビ中継が行われます。


ちなみに、JSPORTSを視聴するには
BS放送の「スカパー!」に加入するか、
ひかりTVで視聴する、
近くのケーブルテレビに加入する、
などの方法があります。


スポンサードリンク




(J SPORTSにはパソコン等で見られるオンデマンドもありますが、
ツールドフランスさいたまクリテリウムがオンデマンドで見られるかは
未定なようなので契約する際は事前にご確認ください)

そして、J:COMもケーブルテレビなので
J:COMにもともと加入しているなら見られます。



「地上波はないの?」という点も気になりますよね?

地上波でのTV放送について調べてみたところ、

レース当日の10月29日(土)、16:00~17:15、 テレビ東京系列で中継放送されるそうです!

地上波ではテレビ東京系列のみが放送するので
独占テレビ中継ということになりますね。



以上、
「ツールドフランスさいたまクリテリウム2016のTV放送まとめ!
テレビ中継は地上波もあるのか【ロードレース】」
でした。


スポンサードリンク



トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。