So-net無料ブログ作成
検索選択

ツールドフランスさいたまクリテリウム2016のカフェまとめ!コクーンシティでも期間限定開催!【ロードレース】 [ツールドフランスさいたまクリテリウム]

ツールドフランスさいたまクリテリウムが
2016年の今年も開催されることが決定し、
イベントが目前に迫ってきて盛り上がってきましたね^^

このブログではさいたまクリテリウムも
フランスの本大会と同じ名前を冠したツールドフランスとし、
情報をまとめています。

今回は、さいたま市で期間限定オープンした
ツールドフランスさいたまクリテリウムカフェについて
まとめてみたいと思います。


スポンサードリンク




ツールドフランスさいたまクリテウリム2016の期間限定カフェまとめ!



少し前まで銀座で期間限定オープンしていた
ツールドフランスさいたまクリテリウムカフェ。

銀座でのオープン期間が終了し、
現在はあらたにさいたま市で
ツールドフランスさいたまクリテリウムカフェが
オープンしているんです。


ツールドフランスさいたまクリテリウムの名前を冠しているだけあって
さまざまな趣向がこらされており、
訪れたツールドフランスファンが満足できるものになっているそう。

そんなツールドフランスさいたまクリテリウムカフェの詳細は
以下の通りです。


開催期間: 2016年9月7日(水)~10月29日(土) 開催場所:ハンズカフェ コクーンシティ店 (住所:埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-263-1「コクーンシティ コクーン2」3階 アクセス:JR京浜東北線・宇都宮線・高崎線「さいたま新都心駅」東口からすぐ) 営業時間: 10:00~21:00(ラストオーダー20:30)


スポンサードリンク





期間限定ながら、けっこう長い期間開催されますね。

そして、気になるカフェの内容ですが、

まずは期間限定オリジナルメニュー。

大会イメージカラーのイエローと大会のロゴを取り入れた
パンプキン&ナッツパンケーキ、

そして、マイヨジョーヌ、マイヨヴェール、マイヨブランアポワルージュ、
マイヨブラン、それぞれのジャージの色をイメージした
ドリンクが提供されます。

そして、上記のオリジナルメニューを注文すると
大会ロゴ入りのオリジナルコースターと オリジナルステッカーがもらえます^^



さらに、カフェ店内に自転車や写真パネルの展示、
ピンバッチやハンドタオル、Tシャツなどの
オフィシャルグッズの販売、
ツールドフランスにちなんだ東急ハンズオリジナルワークショップ、
選手たちへの応援メッセージフォト撮影イベントなど
スペシャルな内容が盛りだくさん。


終わったツールドフランス2016の余韻にひたり、
ツールドフランスさいたまクリテリウム2016へ向けて
テンションを上げるにはもってこいですね^^


以上、
「ツールドフランスさいたまクリテリウム2016のカフェまとめ!
コクーンシティでも期間限定開催!【ロードレース】」
でした。


スポンサードリンク



トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。